日別アーカイブ: 2018年9月1日

U musicroom KIDS オープン!

本日、オープンいたしました!
多くの方の御支援を賜わり、この日を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
自分自身が子役時代に得た経験、また舞台や音楽活動で得た知識・ノウハウをお伝え出来ればと思い開校いたしました。

幼少期に音感とリズム感を養うことで音楽だけでなく、スポーツ、言語能力の向上、集中力を高める、など様々な場面で役立ちます。舞台とは違う「レッスン」という形を通して、今まで以上にたくさんの方と歌・音楽の魅力を共有出来たら幸いです。

これから舞台の世界を目指される子、歌が好きな子、苦手を克服したい子、大歓迎です。子役育成・オーディション対策も積極的に行っております。お客様おひとりおひとりのニーズにあったレッスンをご提案いたします。

U musicroom KIDSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年9月1日
池松日佳瑠

池松日佳瑠

池松日佳瑠 いけまつひかる
11月23日生まれ
福岡県福岡市出身

幼少期からクラシックバレエを習う
博多座「王様と私」王女役
劇団四季「ライオンキング」ヤングナラ役 など子役として活躍

東京音楽大学音楽学部声楽科声楽演奏家コースへ入学
在学中、明治座「眉山」
映画「夜のピクニック」明子役、NHK大河ドラマ「篤姫」御小姓役などに出演

大学卒業後、劇団四季に入団
「ライオンキング」ヒロイン・ナラ役
「サウンドオブミュージック」長女リーズル役
「美女と野獣」シュガーポット役
「南十字星」キキ役

退団後は、コンサート活動を主に幅広く活動中

退団後の主な活動歴
バンダイ「おもちゃのUDトランプっていいね!」PV
TVCM 「いちごこっこ」ミュージカル編
鹿児島県ご当地PRキャラクターぐりぶー「ぐりぶーダンス」

現在、二児の母

【主な受賞歴・資格】
福岡県高等学校文化連盟 声楽コンクール 金賞
中学校・高等学校教諭1種免許(音楽)
宅地建物取引士

料金のお知らせ

音感トレーニング
正しい発声法の習得
リズム感の錬成
人前で歌える能力の養育
子役育成・オーディション対策

幼少期に音感とリズム感を養うことで、音楽だけでなく、スポーツ、言語能力の向上、集中力を高めるなど様々な場面で役に立ちます。

歌を通して、音感・リズム感を鍛え、子供の個性を伸ばし自信を付けさせることを教育方針としています。

定期的に様々な楽器の生演奏で歌の伴奏を行うなど、デジタルではなく“生の音”へのこだわりも当スクールの特徴です。

料 金
入学金 10,000円
3歳〜5歳クラス
少人数制
月3回【※】
1回40分
月10,000円
体験レッスン 2,000円
6歳〜10歳
1対1 マンツーマンレッスン
月3回
1回30分
月12,000円
体験レッスン 2,000円

【※】少人数・グループ制ですので集まり次第、順次クラスを設けております。日程のご希望がございましたらお申し付け下さい。(現在は、木曜15:30〜16:10に行っております。)

体験レッスンをご希望の方・ご質問のある方は、コンタクトフォームよりお問い合わせください。

駅からの道順

map02

〒171-0033
東京都豊島区高田2-17-18 ベルソーネ目白
① JR山手線 目白駅より徒歩8分
② 東京メトロ副都心線 雑司が谷駅 出口3より徒歩30秒
※ 都電荒川線 鬼子母神駅より徒歩3分

googlemap

① JR目白駅からの道順

① 「目白駅」改札を出たら右手『学習院大学』方面へ
mejiro01
mejiro02
② 『学習院大学』を右手に、目白通りをひたすら真っ直ぐ
mejiro03
③ 『千登世橋』を渡ったらあと30秒です
mejiro04
④ 右手を見ながら進みますと、『ベルソーネ目白』の入口があります。
到着です!

mejiro05


② 雑司が谷駅 出口3からの道順

① 出口3を出ると目の前に横断歩道があります。
下記写真の位置が『ベルソーネ目白』です。

zou01
② 入口はこんな見た目です。
mejiro05